まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

1ねんをふりかえる

・まさか子どもがこんなに戦隊ものにはまるとは!
・まさか女性史の原稿を書くことになるとは!
・まさか小室さんがこんなに復活してくるとは!
・まさかパーフェクトのルックスを発見するとは!
・まさかパーフェクトのアーティストを発見するとは!
・まさか音楽を聴きながらぼーーーぜんとする経験がふたたび味わえるとは!
・まさかこんなに家事がとどこおるとは!
・まさか週2回も渋谷近辺をうろつくはめになるとは!
・まさか正しくは「うろつく」じゃなく「駆け抜ける」だとは!
・まさか週2回も鎌倉近辺をうろつくはめになるとは!
・まさか正しくは「うろつく」じゃなく「駆け抜ける」だとは!
・まさか今年も出張を繰り返させていただけるとは!
・まさかこんなに、なんだかんだとごちゃごちゃ充実した日々になるとは!
思わなかったねえ。
そしてきっと、
・来年こそは子どもと一緒に体を動かすならいごとをしたい
・来年こそはライブとゆうものに行ってみたい
・来年こそは早く論文を書けるようになりたい
・来年こそは家事をきちんとしていきたい
・来年こそは「うろつく」じゃなく「のんびりと楽しむ」にしたい
・来年こそは定住したい
と思っているが、かなうかどうかね。
というか現状をおおむね守りたい、と考えられるくらいにはよい1年でした。
皆さんたいへんお世話になりました。
不義理をした方、ごめんなさい。新年こそは、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください。