まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

オフコースがすきでした

70〜80年代のオフコースを、90年代に好きだった感じです。
ただのミーハーなので、小田さんがとても好きだったのですが、
後になって小田さんがセルフカバーで80年代の歌を出しているのは、
悪い話じゃないんだけど…オリジナルが好きです。
カバーはなんかぜんぶ、落ち着いて、今の小田さんの風味になっていて、
でも私が好きだったのは、オリジナルのぴんと張り詰めたような感じ、
だったんだよ?
というのは、せーしゅんのセンチな思い出かな、と思ってたけど、
やっぱり今でも聴いてみるとそう感じる、
それで今、オフコースが私の中でリバイバルブームです。小田さんは私の父と同年代。私が小田さんを好きでたまらなかった頃、
父に対しては反抗期だったので…そりゃたまらなかっただろうなぁ。