まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

あー、まちきれねー

ついに三浦大知のライブチケットとったんざんす。
子どもが「行きたい」とおっしゃるもので、指定席つきのライブね。
こないだのツアーも、スタンディングばっかしだったので、
未経験のおばちゃんに耐えれるかにゃーとか、
ママひとりだけ行ったら家族にうらやましがられるにゃーとか、
ファミリーで行ったら子どもつぶれるよにゃーとか、
思って、なかなか決心がつかんかったんですけど、
指定席のライブきたっすよ。きゃーきゃーっすよ。
おかあさんもう、子連れでも若返っちゃうっすよ。
ほんと4月なんて待ちきれねーっすよ。
というわけで、以前どっかで書いた気がするけど、
誘うポーズがいっこもないくせに手の動きがセクシーすぎる大知さんです
とくに…2:00ジャストと、3:57あたりかな(細かい)。
↓★↓★↓★↓★↓