まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ダイジナコト

いろんな話題があって、いろんな意見があって、それが相容れない時だってもちろんあるけど、自分と違う論理で動いてるからって非難することはできないんだよね、とりあえず。
あたえられた状況に対してベストを尽くしていると思えれば、それでいいんじゃないかな、と言いたい今日このごろでございます。
そして私は、また小室さんに心から感動できる日が来たことに、ものすごい感動していたりする。avexさん、なんでAAAの公式PVを半分で終わらせちゃうんですか〜(T_T)この続きがいいのにね。
コムロさん信者の私にしてみれば、コレも入ってるアルバムBuzz Communicationは本気でバイブルってる。

Buzz Communication(DVD付)【ジャケットB】

Buzz Communication(DVD付)【ジャケットB】

私が買ったのはコレ。最近の気持ちを、おおいに支えていただきました。