まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

るらちゃん5歳

今日はるらちゃん5歳の誕生日でした。
仲良しのお友達一家と、フラワーセンターに行き。
昼食前には、みんなでHappy Birthdayを歌い。
ピザ、おにぎりなど、急ごしらえにしては上出来の料理を食べ。
芝生のところで、ほかのどの親子よりもアグレッシブに遊び。
家に帰って、引き続きそのお友達とわいわい遊び。
夕食は我が家恒例、「満腹OKホットケーキケーキ」を堪能し。
楽しんで楽しんで寝ました。
写真があるのだけど、撮影者が添い寝で寝てしまったので、取り出せない。
しかしまあ本当に、充実した1日でした。
昨日のこともあわせたら、夢のような週末でした。
とてもありがたいことだと思います。
感謝!!
そうそう、パパママからのプレゼントはこちら。

はっけんずかん うみ (はじめてのしぜん絵本)

はっけんずかん うみ (はじめてのしぜん絵本)

これは、すごいおもしろいですよん。強力にオススメ。