まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

なにげな生活

最近のおふろ読書は、昔の村上春樹。久々に読むと、描写がすごく濃い、というか、しつこい。登場人物の個人的なこだわりを、かれら自身がそれだけ綿密に言語表現できるというのがそもそも異常。ただし異常でも別に良い。つまりおもしろい。
ケータイ受難。落として壊して、補償サービスを使ったけど同じ機種の在庫がなく、代わりにと勧められたのにしたら、ダンナのと意外に色が似ていて間違えそうになったり、前のより電池がへたっていたり、キー操作が違って戸惑ったり、画面がチラチラしたり。またショップ行かなきゃ?
お子さま、やだやだ全開。毎朝ケンカしてんぞー。口達者で負けず嫌いで泣き虫なんですもの!…私か。
花粉症ついにきた…?目がかゆくて、腫れぼったい。よくまあ、世の花粉症患者の方たちは、まともに日常生活をやりとおしておられることと、尊敬しまくり。私は目の時点で既にドロップアウト寸前。
と、こんなふうに、なんとか生息しています。