まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ひとまずおわったー

急に仕事が降ってきた(かもしれない)ので、書類をあわてて作っていて、ご存じの方はご存じと思うけれど、これって意外に面倒なんですねぇということで、丸1日家族生活放棄して、ようやくひとまずおわったー(^_^;)
あとはミスチェックして、アドバイスをいただいてチェックして。ありがたい(^o^)
あっそうか、自分ってわりに教育畑の人間なんだと思いました。もう看板がボロボロなんですけども。
明日から帰省、女性史の原稿を完璧に終了させるイキオイじゃないと、ほかの仕事にさしつかえる。とか言ってもむりかも。子ども、遊ぶことしか考えてない。そりゃそうだ。