まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

めっちゃ楽しみ

仕事や日常の話は、たくさんありすぎてうまく言葉にならないの。
いろんな現実から、ぷち逃避したくて、音楽に走るっと。
D論のことや、授業のこと、調査のこと、付き合いのこと、
 出張あるのに生協の野菜を注文しすぎたことなど…最後だけ具体的(^_^;))
今週末から来週末が「どとうweek」になっており、
(はい、既に突入しているのです)
出張から帰ってきたらごほうびのようにDVDが届いているという…(^_^)v
三浦大知やっぱりすごいなあ。先行の映像見るだけで、ああやばいなあ、と思ってしまうではないか。
(既にリピっている)
さらに、DVDの宣伝映像見ると、よりやばい予感が走るではないか。
(リピリピしたら、いったい何時間囚われるとゆうのか…)やばい、でも、たのしみ〜〜(^o^)
…さっ、仕事するぜ仕事。