まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

夏といえば…!

プール、スイカわり、かきごおり、花火、お祭りだろーっ!
でも今年は近所のお祭り、花火大会、軒並み中止です。仕方ない、私たちサイズで楽しみを作りましょう。
かきごおり作り機買ったもんね。思う存分しゃりしゃりしてやる。
プール、友達のおうちのでかプール予約したもんね(自分で調達できない哀しさ)!子どもプールだけど、うちの優しいお子さん、ママも入ろうって言ってくれたもんね。スペースの許す限り入るよ!
スイカ、割っちゃうもんね!友達のおうちに持って行く約束したさ。
花火、やっちゃうもんね!やっと去年、うちの子怖がらずに花火持てるようになったしね。


日常が忙しいほど、夢って膨らむねえ。


でも、夏だよ!
夏ならではのおいしい思いをしたいじゃないか!
ぜったい今夜はしゃりしゃりする。かきごおりのカルピス味は永遠にオススメです!