まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

よい兆し

関節痛かなりマシになったー(^_^)
のどと気管支が炎症を起こし、身体が侵入者と懸命に戦ってくれたので、関節痛になったようです。
…次からは戦略変えてください、と思わないでもない(^_^;)
発熱には強いが痛みには弱いんでね。でもまあ、ありがとう。
それで昨日家で、女性史の担当部分書いたー(^o^;)
ある意味、いまいちばんの懸案だったので…、時間がとれてよかった!
天から与えられた時間だったのかしらと…(都合のいいときだけ天とか神とかいう)。
今日からはまた、自分のを書く!前向きになってきたぞぉ!
…いてて、関節の後遺症で周りの筋肉痛が。ほほほ。