まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ふつうの毎日です

忙しいといっても特別なことが増えたわけではなくて、ふつうの毎日を濃密にした感じです。
あ、授業が増えたけど。緊張がつづくので、ココロがとくに、ふつうを求めているかも。
ふつうの毎日に、ちょっとずつ音楽を入れてって、満ちあふれるまで入れてって。
SKY-HIさんの#FLOATINLAB…最新のがイイんだ、とてもイイ、
だけど、うー、映像が、しょっぱなからめっちゃえっちいので、お母さんもうハラハラです、
でもトラックと、mihiroさんのフックが革命的にイイので、音だけよく聴いてます、
そにゃわけで、動画貼らない、リンクだけ。
Tumbler feat. KLOOZ, MIHIRO〜マイロ〜 (Pro. by GUNHEAD)
R&Bとか、HIPHOPとかって、かっこいいけど、えっちいのがちょっと…、
「もう、オトコってつくづくバカ」と言いたくなってしまうけど。
私が三浦大知を好きなのは、アイドルでもなく、えっちくもないところかも、
そんなわけで、5月2日発売のニューシングル「Two Hearts」が、やばすぐる件。
4月18日からのドラマ「Answer」の主題歌だそうです。ドラマはともかく歌は聴きたい。