まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

TM NETWORK…!

再始動TM NETWORKのI amをようやく聴きました。きゃうっ、なつかしす。
3人ともかなり見た目が経験豊かな方向に変わっていても、
ウツの発声法が変わってシャウトがかわゆくなっていても、
なんか、それはそれでいいかもなあ、みたいな。
というか、ちょっと前には、劣化にしか見えなかったんだけど、
落ち着いてきて(たぶん、コムロさんの生活が落ち着いたということだと思う)
歳をとるのも、悪いことばっかりじゃないなあ、というか、
50代になってこのテンションはすごいじゃないの、とか思うようになった。
でも、ついでにBeyond The Timeとか、The Point of Lover's Nightとか、
すごい好きだった曲を、またひろって聴いて、
当時の音、今聴いてもすごいんで、あらためてびっくりした。