まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ひっぷほっぷぅ

FLOATIN' LAB [限定盤]

FLOATIN' LAB [限定盤]

このアルバムはLABっぽく、いろんなひとのらっぷぅやふっくぅが聴けて、
初心者でもウェルカムなお得な気分になれるんだけど、
私はだっちゃん=SKY-HIみたいな、ぱきっと音にはまりこむらっぷぅが好きです。
RAU DEFみたいなユルいのは、ものすごリズム感なのはわかるけど、
こっちにリズム感が足りないので、最初は身体がコケそうになるです。
ふっくぅはやっぱりMIHIROさんが。ああでもTARO SOULもいいし。
たぶん、幅広い聴き手を満足させる、すげー1枚であります。
ひっぷほっぷぅ、おもしろいっ。