まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

三浦大知New Album

その名も"The Entertainer"!
1曲目からふるえます。
この曲にこんなダンスを乗っけるんかいと思うと、ますますふるえます。
2曲目がリードです。I'm on FIRE
アルバム曲のMVにどんだけ手間ひまかけているのか。すてきです。
個人的には5曲目がいちばん好きです。
などなど、語り出したら止まらない気がします。
が、
アルバム通しで聴いていて、実感したことは、
どうして三浦大知を猛ぷしゅせずにいられないかというと、
ダンスのクオリティもいいし表情もいい感じですけど、なによりも、
この声が、私の琴線を、かき鳴らすからなんだということです。
理屈じゃない。いやまじで。いい声です。