まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

あほじゃねえか

最近いつも、10時ごろ子どもを寝かしつけ(遅いのには事情が)、一緒に寝てしまい、12時過ぎにダンナの帰宅で起き、そのままいろいろして、4時ごろ寝て、5時半に起きる生活になっている。
で、現状としては、眠いし寒いしであまり集中力がない。同じことやるのにえらい時間がかかっている気がする。
で、結局寝足りないから、次の夜も子どもと一緒に寝てしまう。循環がわるい。ダメだと思いつつ繰り返してやってて、仕事集中できないのでこんなん書いてたりする。
自分ってつくづく、あほじゃねえかと思うのは、こうゆうときである。
今日はもう今から寝ることにする。でもたぶん、1時間余分に寝たわ、というだけで、循環が変わらない気がする。つくづく、あほじゃねえかな。
寝ない身体がほしい。けど、寝ることも含めて、だらだらできる身体を好きだとも思う。
ああねむい。おやすみ。