まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほうび大知くん!

そうそう、出張から帰ったら、ごほうびのようにDVDが届いたんです。 すごいとかやばいとかの言葉使いすぎなんだけどっ、 やっぱり…すごい!!やばい!!DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010?GRAVITY? [DVD]アーティスト: 三浦大知出版社/メーカー: SONIC GROOVE…

気が勝手に出ていく件

どとうweekひとまず終了。子連れ出張から帰ってきました。 今回は、とつぜん入ったひと仕事(その1-1)を終えてその足で出かけたし、 とつぜん入ったひと仕事(その2)を夜にやるからおちおち寝てらんなかったし、 たいへんでした。 とつぜん入ったひと仕事…

最後の晩餐

最後の晩餐に、ウチ家族はどうやら王将に行くらしい…。 私はその前の晩くらいに、バーに行ってシンガポールスリングを飲みたい。 公私ともに、大事な打ち合わせがたくさんあるような気がしつつ、そんな話をかなり熱く語っていた夫婦なのじゃった。 っていう…

めっちゃ楽しみ

仕事や日常の話は、たくさんありすぎてうまく言葉にならないの。 いろんな現実から、ぷち逃避したくて、音楽に走るっと。 (D論のことや、授業のこと、調査のこと、付き合いのこと、 出張あるのに生協の野菜を注文しすぎたことなど…最後だけ具体的(^_^;)) …

(@_@;)

じゅ、じゅうがつ…?? 言葉が出てこないもごもご

でじ2、がぼーる、とらんす、ばーばる!

小室さんの「デジ2」やっぱり相当のリピ、私は好きですね、心がぐっと痛くなります。 すごいや進化したなーと思うところと、懐メロ感じるところとが両方あって… (しかしあの御年で、あの環境で、進化するかね…それだけですごすぎ) 2000年入ってからのトラ…

DVD片付け一件

戦隊モノDVDを見たくてたまらない、完全にアディクってる、るらくん。 夜に、食事、おふろ、はみがき、すべて終えたら見てもよい、というルールにしていたところ、びみょーすぎる時間に見始めることになってしまい、結果、寝るのがやはり遅くなってしまう…

ほんとに小室さん

もたもたしてる間に初回盤逃したんだよぅ(T_T) itunesがよくわからないんだよぅ(T_T) しょうがないから通常のを買ったんだよぅ(^o^) ところがご多忙でなかなか聞けなかったんだよぅ(T_T) やっと聞けたんだよぅ(^^♪ しみるぜ!! なんかもうリピリピで、泣け…

(@_@;)

今度はこっち方面でふえた…細胞分裂みたいっ。 基本的に、人さまのために働けるというのはうれしいことです。 が、体がひとつで頭がよくないので、器の小ささが申し訳ないような。 「若いんだから1年間、寝ないでがんばって」って言われたよ〜(T_T) 早くも眠…

じわっ…

今さらだけど、「買いだめ」ってなんだったんだろうと思う。というのは、悪意というか、不必要とわかって「これは買いだめであるが他人のことはしらねえよ」と思いながら買った人なんていったいどれほどいるのだろうか、ということで、たいがいの人は、必要…

反応も気分次第

あー、たぶん自分にはmissionがあるんだろうと思うんですけど、それが何なんだかよくわかんないなあという気分の時に、たとえばあれとかこれとかmust doなことが入ってくると、なんだかとっても雑務のような気持ちになるんですが、もう少しpositiveに捉えて…