まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気疲れと音楽

すいません、今日はたいへん気疲れしています。人間関係にほとほとお疲れです。どうも。 音楽でも聴いて、ちからを養いましょう。 少しずつAAAに詳しくなっているのですが、 今日はベストアルバムを聴いて(レンタル)ATTACK ALL AROUND(DVD付)アーティス…

学会参加、託児つき

学会の、たんなる一参加者だったのですが、託児をお願いして、1日参加。(教育関係の学会にはちっとも行かないくせに…) 最初、「ママと一緒じゃなきゃ、さみしいー」と言っていたのですが、 待ってくれていたシッターさんが、若いお姉さんだったので、 路線変…

要約すれば

いろんなことがあって。 書こう書こうと思いながら、時間が足りずに書けなくて。 時間がたって。 巨視的に、俯瞰的に、上から目線?でみてみたら。 われながら、ぐるぐると同じ迷いや悩みの中にいるなあと思う。 でも確実に、ぐるぐると、らせんをしていて、…

トリプルエーレンジャーつづき

AAAウイークリーでトップ、小室さん復活うれしい。逢いたい理由(DVD付)アーティスト: AAA出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/05/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (7件) を見るトリプルエーレンジャー、わが家で定着して…

トリプルエーレンジャー

ブックオフに行って、見つけたので買いましたHEARTFUL(DVD付)アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/02/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (15件) を見るAAA気になるねーと、ダンナ…

じぶんテンポ

浮世でランチ (河出文庫)作者: 山崎ナオコーラ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2009/08/04メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (29件) を見る昔『文藝』でたまたま読んで、おもしろいと思った。 本を処分しようと思って、また…