まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

トリプルエーレンジャーつづき

AAAウイークリーでトップ、小室さん復活うれしい。

逢いたい理由(DVD付)

逢いたい理由(DVD付)

トリプルエーレンジャー、わが家で定着してきまして、
シンケンジャーゴセイジャー、トリプルエーレンジャー!
と、ふつうに並ぶようになってきました。
♪あいたいとー、おもういゆをー、へんかしてまたけしてー♪
歌っておられます。ダンスもなさいます。
で、るらちゃんは「あたえくん」が好きだそうです。
もう、イケメン好きなお子さん!


るらちゃんにはリズム感があると(親バカ)思っているのですが、
これはもう、なんというか絶対に、ヤ○ハとか通って伸びる感じじゃない、
もっとなんていうか、よさこいソーラン的な?んー、
私の母に言わせれば「村祭りみたいな?」ということですが、
私としてはなんとか、「エイベックス的な」とか(親バカ)、
「ジャニーズ的な」とか(とても親バカ)、
もっとカッコイイ方に結び付けたいものである。
ま、結局とくに習わせるわけじゃないんですけどっ。