まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きみにあいたい

それにしても、この映像の大知くんは、めちゃくちゃイイと思いました。 ときどき、こういう表情をするのは、内面のどのへんから出てくんのかなと。 福原美穂さんの声も、すてきです。

逆境に負けるなパート2

視聴率が低い、つまんないと話題になっていたので興味本位でみた平清盛、 あれから毎週見てます。 おもしろいよ!崇徳上皇がちょーかわいそうだ。にっしー頼盛がイケメンだ。 ダンナによれば、かなり史実にも忠実だというし、 この身内親戚ドロドロ感を、し…

ドライアイっす?

連休明けくらいから目が痛くて、しょぼしょぼするから、花粉症かハウスダストかと思ったけど、 それ以外の症状がないので、ネットで調べてみたら、 ドライアイの症状に、いちいちぴったり当てはまる! 原因…?思い当たるふしが多すぎる! いゃーん、どやった…

TM NETWORK…!

再始動TM NETWORKのI amをようやく聴きました。きゃうっ、なつかしす。 3人ともかなり見た目が経験豊かな方向に変わっていても、 ウツの発声法が変わってシャウトがかわゆくなっていても、 なんか、それはそれでいいかもなあ、みたいな。 というか、ちょっと…

逆境にまけるなー

ハリケンジャーを、リアルタイムじゃないけど子どもといっぱい見たから、塩谷瞬くんが他人に思えない(毎度のことだけど、がっつり他人です)。 詳しくわかんないけど、あんなに叩かれまくって、誰もフォローしてない感じだと、逆に何かしらフォローしたくなっ…