まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常に…

出張ツアーとりあえず終了! 乗り物のってないとき全部走って!実家に急いでるとこ。 ほんとうに、非常時だった。臨戦体制だった。 (なにとの?) 日常に、うまく戻れるかなあ。 日常って…どんなんだったかなあ。 たとえば、ご飯は作るもの、とか? 子どもは…

酔いしれるという経験

飲み会の席で… 酒はほとんど飲まないで… 師匠の論文はやっぱりすごいね、という弟子トーク。 酔わせる力を持っている。 端麗なんとはちょっと違って、 宝石を撒き散らしたような、 そこに光が差し込んだような、 はっとする… ねっ!手堅い実証でまとめられた…

ファミリー仕様

一時的一家離散。 なんか、さみしー。 基本的にファミリー仕様なんだと思った…! でもツアーもう、後半戦入ってます! レジュメも、まあまあ作った! 撮影は毎日ひどいが、私は暑さに強いんだーっ! 最後までやるぜぇっ(^3^)/

まだ序盤ですよっ

研究集会おもしろかった。今回は、はずれくじなし。 体調の波とミスマッチだったので、…居眠りしたけど(-_-;) でも今年はわがファミリーにとって、研究集会なんて序盤にすぎないのだー。 明日は中休み!子どもを遊ばせる…ふりをして自分が遊ぶ! だって…調査…

前言崩壊

やっぱり3、4時間睡眠でも元気なんてうそ! 新幹線ですんごい眠くなって、子どもを差し置いて意識とんでた(-_-;) 子どもに「ママ、名古屋でおりるんだっけ」って起こされた(^_^;) 名古屋で子どもに休憩させるため本屋に行く… ついでにCDショップをチェック…

眠れない…

最近あまり眠れません。平均3〜4時間? 元気なので、たぶん不眠ではなくて、睡眠時間が短くてすんでるという感じ。 なんとなく得した気分。 ダンナには「近いうちカラダにガタがくるよ」と脅されていますが、 たぶんS研の(眠りたくても眠れない)人々からは…

DVDをみる

三浦大知アルバムを、買ってしまった…D-ROCK with U (DVD付)アーティスト: 三浦大知出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 61回この商品を含むブログ (36件) を見るWho's The Man(DVD付)アーティ…

なんだか終われない

正気に戻ってクールに行きたいのに、なかなか熱がさめなくて困りますぅ 三浦大知The AnswerのTV spot Ver. 30秒で心臓がとまる… Album(DVDつき)欲しいなあと思って、 もう私はいいかげん、大人買いをできる歳になってるんですけど、 ちょっともう、いい歳…

センスを問われる

私は自分で、エゴコロ(絵心)とウタゴコロ(歌心)が致命的にないと思っているので、 こむろさんすき〜とか、AAAかっけーとか、大知さんやばすぐるーとか言っても、 それがどれくらいセンスの良いことなのかは、自信がない。 ただ身近なひと、たとえばダン…

正気に戻ります宣言

数日、完全に三浦大知デイズでした。 こんなにmixi熱心にみたの、ひさしぶり〜〜〜 (だからさ使用法を間違えてるよ、情報収集のみに使うんじゃないっ) こんなにつべったの、ひさしぶり〜〜〜 こんなにニコったの、ひさしぶり〜〜〜 まあちょっと前AAAだっ…

忘れてません

AAA「負けない心」、これもこむろさん。 明るい雰囲気なのにどこかせつないこむろミュージックとか、 バックで振りつけどおりしてるのに表情のあるにっしーダンスとか、 それでもポジティブ感をちゃんとあふれさせれるAAAの全体とか、 すきです。 われながら…

揺さぶられながら、心を揺すぶるものへ、この心を

思い切って差し出せ!という気持ち。 三浦大知にここ数日、中毒している。 (あなたホント、ちょっとくらいのが好きよね byだんな)こういう時に手に取る本は、どうしても見田宗介『白いお城と花咲く野原』で、 (あなたホント、こういう酔わせる文体が好き…

三浦大知がやばすぐる件ww

…慣れない言葉を使ってみた。 けど、たまたまゆうちゅうぶで見てみたら、ほんとにすごい、びっくりした。 新曲The Answerは…! えーっ驚きっ!!すごいすごいすごい。 わかります?私は最初、まったくわかりませんでしたっ。 前作Delete My Memories は、 め…

ツアー後半戦を考える

3泊4日の母の不在を、宣言通りがんばった、るらくん。 でもまあそれなりに、心身にガタはくるわけです。 もっと前、意味不明のまま過ごせた時期に比べて、 ある程度事態がわかってきた今の方が、本人が抱え込むものも大きい。 よって周囲も気をつかうことが…