まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

三浦大知がやばすぐる件ww

…慣れない言葉を使ってみた。
けど、たまたまゆうちゅうぶで見てみたら、ほんとにすごい、びっくりした。
新曲The Answerは…!
えーっ驚きっ!!すごいすごいすごい。
わかります?私は最初、まったくわかりませんでしたっ。
前作Delete My Memories は、
めちゃバックダンサーと動き揃ってんじゃんと思ったら、ぜんぶ同一人物じゃんの驚きっ。
もともと、この系統の音楽は、メロディへの日本語の乗せ方があまり好きではなくて、
聴くたびに引っ掛かっていたんだけど(この数年の安室さんとか)、
もう、そんなんどうでもいい。引っ掛かりさえも癖になる。はまるはまるはまる。
そんなこんなで今日は、ぱそこん入力しながらヘビロテでした。
やー、いまどきの若いモンは、かっこいいなあ。