まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し…かな?

たまには、明るい方に行きたい日もあると。 ハリケーン・リリ、ボストン・マリこれは、真島昌利が天才。

くっ、黒いっ…(((・・;)

ある休日の午前。 るらくんが、喜んで家に駆け込んできましたよ。 「ママーっ、見て、これ見て、カラスさんの羽根!」 ……… きょえーっ、こえーっ、やだーっ、えーっ、 ……… すまん、叫んでもうた。 どうやら、るらくんが見ている前で、傷つきカラスさんから、…

無念のカラオケ

ダンナが仕事で疲れきっていて、何かセンが切れたらしく、ふだんは決して言わない「カラオケ…いきたいよね」と言い出したので、これはなんかのお告げであろうと思って、家族3人で行ってみました。 ああ、やっとAAAが、うたえる… と思ったわたし、 甘い。甘か…

ぎゃおーん

ケータイから送ったダイアリーが、なんか体裁ひどかったので、直そうと思ったら、操作ミス!消えた!でもたいした話じゃなかったから、もういいやー。 近況を雰囲気で説明するのに、実に適した事例。 ただでさえ人づきあいが悪いのに、八方ごぶさた! っつう…

地域の時代

もう7年半前だ、Iいだに行く話が出た時に、 「今さらね、地方の時代なんて終わってるよ」と言われたのは。 その時、いやちがうね、これからだよこれから、と内心思った。 今の感想は、終わってなかったし、これからだって終わらない、だ。 地方の時代という…

愛のちょいだし

なんかこればっかりって感じだけど、最近気になっているのが愛のむきだし [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/07/24メディア: DVD購入: 55人 クリック: 2,496回この商品を含むブログ (333件) を見るそ、にっしーの出てる…

こねた

子どもの小ネタです。 トリプルエーレンジャーが家でものすごいヒットしていて、「うちオリコン」だと首位キープなんですけど。 今日も流れたわけです(performed byるらちゃん) ♪もう、もどれないよ〜♪ その後で教えてくれた話。 近所のおねえさん(小1)…