まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

こねた

子どもの小ネタです。
トリプルエーレンジャーが家でものすごいヒットしていて、「うちオリコン」だと首位キープなんですけど。
今日も流れたわけです(performed byるらちゃん)
♪もう、もどれないよ〜♪
その後で教えてくれた話。
近所のおねえさん(小1)が、るらくんの歌を聞いて、言ったそうです。
「もどれないんなら、もう、あっちに行ってなさい」


AAAのベストをレンタルして聴いてしまったがために、ずぶずぶになってきて、だってすっげおもしろいんだもん、
「samurai heart」がものすごいおもしろくて、PVをテレビ画面で合法に見たいがために、DVD買うことになってしまった。(参考資料→
はんりゅうスターに惚れ込むおばちゃんの気持ちがわかるでぇ〜〜〜
問題は、トリプルエーレンジャー→samurai→侍戦隊シンケンジャー!!と直結した結果、私とるらくんの惚れ惚れパワーがスパークして、ものすごいことになるんじゃないかということだ…。
でもええねん!!samuraiやのにニンジャでもええねん!!にっしーかっこええから、なんだってええねん!!!