まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

愛のちょいだし

なんかこればっかりって感じだけど、最近気になっているのが

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

そ、にっしーの出てる「愛のむきだし
でも予告映像見ただけで圧倒されて泣きそうになってるから私、
たぶん4時間も耐えられないと思う…心の中で何かが壊れそうな気がするぅ
愛は、ちょいだしでいこうよ!むきだしはせつないよ。
心の中の繊細な部分、壊れないための工夫でもあるかも。
ちょいちょいちょいっと。
あー、見たい。でも見たくない。見たい。見たくない。


たとえば子どもが寝た後、ぼーっと考える時間があったりすると、
自分の愛情を惜しみなく表現することと、むきだしにすることとは、
やっぱり違うよね、みたいなことを思う。
日常は映画ではないので、そうゆう苦しい感動は必要じゃなくて、
愛情を惜しみなく表現すれば、それは毎日ちょいだしってことに、
なるんではないかと思ったり。
心の中の繊細な部分、壊さないための工夫でもあるのかも。
ちょいちょいちょいっと。
そんなこんなで、せつなさとは少し距離のある、へらへらな日常が、
今日も過ぎてゆきましたとさ。
あー、見たい。でも見たくない。見たい。見たくない。