まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

気疲れと音楽

すいません、今日はたいへん気疲れしています。人間関係にほとほとお疲れです。どうも。
音楽でも聴いて、ちからを養いましょう。


少しずつAAAに詳しくなっているのですが、
今日はベストアルバムを聴いて(レンタル)

ATTACK ALL AROUND(DVD付)

ATTACK ALL AROUND(DVD付)

AAAはうちの弟さんに向いているのでは、と思いました。
音楽の趣味のちょうど重なる部分(決して広くはない領域)にはまりそう。
局地的な感想ですみません。
でも、こんなにおもしろいグループだったとは…と思いました。
こむろさん関係ない時期のでも、おばちゃんでも、気持ちよく聞けます。
90年代的だから、なじむんだと思う。
かっこよすぎて逆に笑っちゃう感じ。