まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

トリプルエーレンジャー

ブックオフに行って、見つけたので買いました

HEARTFUL(DVD付)

HEARTFUL(DVD付)

AAA気になるねーと、ダンナも言っていて、
とくにやっぱり「はんりゅうくん」が気になる、
こむろさん抜きでも気になる、
買って帰って、即DVDセット、リピリピです。


家で見るのに、もうひとり気になるのは、るらくんの存在、
シンケンジャーゴセイジャーをリピリピのるらくん、
シンケンジャーDVDを借りてきては見るし、
ゴセイジャー録画もしょっちゅう、
私はふだん「もう、テレビ見る時間はほどほどにっ」と切り上げる役目、
さあ、るらくんの欲求をおしとどめつつ自分の欲求を満たすには?


「るらちゃん!トリプルエーレンジャーをみよう!」


7人いて(レンジャーにはちょっと多いけど)、
わいわい踊り歌っているのでよかった、
レンジャーと信じたかどうかは謎ながら、
るらくんはごきげんにお相伴。いっしょに踊ってた。
とくにSummer Revolutionで!
Summer Revolution/Break Down/Break your name

Summer Revolution/Break Down/Break your name

この曲で発見したこと2つ
・るらくんはヒップホップ系統に進むとよろしい
・AAAは、TRFの正統な後継者である


がんばれ、AAAレンジャー!
やっぱり気になるよ、はんりゅうくん!