まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ぎゃおーん

ケータイから送ったダイアリーが、なんか体裁ひどかったので、直そうと思ったら、操作ミス!消えた!でもたいした話じゃなかったから、もういいやー。
近況を雰囲気で説明するのに、実に適した事例。
ただでさえ人づきあいが悪いのに、八方ごぶさた!
っつうかね、もともと人づきあいが悪いから、人づきあいに相当のパワーが必要になるわけで、今のパワー平均値では、人づきあいに数値が満たないのだ。他方向に分散されて。
なので現在、はっきりいって誰の近況もわからん!
…みたいな状況のなかで、もっとも近況をよく知っているのは、AAAのそれだったりするかもしれない。
いや、しょせんブログ(しかもFC限定じゃなくオープンの)とか、ついったーとかのレベルなんですけど。
あと、みくしぃを最近はAAA関連情報収集サイトと間違えている節あり。通勤途中とかログインしてるけど。
そんなかんじ。
トリプルエーレンジャーも時々見てる。るらくんは「あたえくん」が好きで、私は「にっしー」がすき。
で、DVDとか見ててそれぞれ出てくると「あたえくーん☆」「にっしー☆」「ママ、にっしーだよ」「ああ、にっしー☆」みたいな、ほのぼのタイムを過ごしています。
他のレンジャーではこうはいきません。「しばたけるー☆」とか言ったところで、しょっちゅうボカスカやっているので、ぶっそうでかなわん。
そんなかんじ。
仕事とか研究の話を、ものすごく真剣にしたい気分。でも、それも相当のパワーが必要なわけで、とにかくパワー平均値が足りない。
現状に満足して生きていきたい。でも理想は追い続けたい。なんというか、本職での。でも私の本職てなんだ?サイドワークてなんだ?生きてる中のこと、全部本職。パワーが他方向に分散される。あああ。
そんなかんじ。
パワーをもっと上げるぞ。Attack All Around!なんちってねっ。