まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

正気に戻ります宣言

数日、完全に三浦大知デイズでした。
こんなにmixi熱心にみたの、ひさしぶり〜〜〜
(だからさ使用法を間違えてるよ、情報収集のみに使うんじゃないっ)
こんなにつべったの、ひさしぶり〜〜〜
こんなにニコったの、ひさしぶり〜〜〜
まあちょっと前AAAだったわけなんですけども。
でもAAAよりちょっと、中毒性が高かった…


つくづく、現代ありがたいなーと思って、
長生きはしてみるもんぢゃ、みたいな、
youtubeとかで簡単に、過去のPVまでさかのぼれてよかったです。
(昔はPVとかCMとか見たくて必死に番組チェックしたもんぢゃ)
そのかわり日常生活が簡単に、三浦大知にまみれました。
まあちょっと前AAAだったわけなんですけども。


さて、数日ですけど、ひさしぶりに、思う存分クレイジーになれて、
とってもよかったです。
そろそろ、正気に戻ります。
大知さんもAAAも、ほどほどにします。
ポータブルに入れたから、もう簡単に持ち歩けるし。
宣言しないと、なんかもうちょっと、戻れない気がするから…!!


しかし、8月18日がなやましい。

The Answer

The Answer

負けない心(DVD付)【ジャケットA】

負けない心(DVD付)【ジャケットA】

ぜんぜん正気じゃないやん!?