まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

逆境にまけるなー

ハリケンジャーを、リアルタイムじゃないけど子どもといっぱい見たから、塩谷瞬くんが他人に思えない(毎度のことだけど、がっつり他人です)。
詳しくわかんないけど、あんなに叩かれまくって、誰もフォローしてない感じだと、逆に何かしらフォローしたくなっちゃうぞ。
逆にフォロー、といえば。うちは、歴史やさん夫婦ですが、大河ドラマを見るとは限りません。最後に見たのは篤姫。その前は新撰組!
清盛も、最初から見てなかったのですが、あんまりにも評判が良くないので、むしろ見たくなりました。見ました。
お、おもしろいじゃないのっ!
いやあ、ドロドロしていて、いいです。皆さまさすがに演技うまいし。
確かに分かりにくくて濃いので、疲れるけど、かなり次回も見たくなりました。
あ、にっしー頼盛もカッコいいしね。
カッコいいといえば!パーフェクトな三浦大知の、パーフェクトなニューシングルが、今日発売ですよ。
明日は日本武道館、行きますよ。先行チケットなのにすんごい後ろ席ですけど、真正面だから、めげずにいきます。
大知くんとかは、ずっと将来を期待されてて、大事にされてて、とみえるけど、たえず批判や揶揄にもさらされて、そのなかでがんばりつづけるのも、大変なことだなあ。
そんな彼の、はじめての武道館、楽しみにしてます!