まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

2007-05-28から1日間の記事一覧

しっとり

Back Streets of Tokyoアーティスト: オフコース出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1994/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る何の気なしにCDかけたら、頭の中でリピート。 発音がにほんごえいごです。 でも入っ…

身体は語る

あれ?お泊り?るらは?風邪ひいてたんじゃなくて? と疑問に思った方はいらっしゃいますか。 じつは…(小声で) 連れて行ったんです。 だんなちにめんどうみさせてたんです。 回復傾向にあったのですが。 月曜朝、ふたたび発熱。病院行き。 むりをさせれば…

研究会

土日にわたって、とまりこみ研究会。 まつかわ清流苑にて。 やはり宿泊場所、好評。 ひさしぶりに、他人の研究を、おもしろいと思った。 (↑これは端的に知的怠慢である、論文指導ゼミみたいな頭の働かせ方を最近していないので、忙しいとか何とか理由をつけ…

月例研究会

土曜日2時から研究会。 準備不足で報告ぐだぐだだった。 スタッフが誰もいなかった。しょぼーん。 ほかの参加者の人たちが、助けてくれた。 研究は、生活に寄り添わなければならないと思った。