まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ノーパソコンデイズ

パソコンがっ。
電源入れても画面が黒いままの日々が続き、
もうダメかも、意識戻らないかもと思っていたら、
さっき、急に復活。
でもダメだろうなあ、奇跡はそんなに簡単には起こらないと思うぜ。


ともかく、仕事始めたこともあるし家の中ではつねにドタバタ、
時間がなくて、パソコンの前に座ってる時間が惜しいでわないか、と
いつも後悔するのに、先に立たずお座りにゃんの日々がちょっと続いていて、
ノーパソコンデイ設定しようぜーと誓ってみた矢先のことだったので、
期せずして、ノーパソコンデイズが実施された次第。


なけりゃないでかまわないといえばかまわないし、
でもやっぱ不便だぜといえば不便だ。


いちばん困ったのは、パソコンを買い換えようと思っても
情報を入手できません、という話。