まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

コンサバティブなのね

離乳食、ちょっとずつ進めているのだけど、
新しい食べものは必ず一度拒絶する。
しらすを食べたときに、電気ショック走らせていた。
とうふを食べたときに、なんぢゃこりゃぁ〜だった。
ほうれん草食べたときに、うえっぷぺっぺっだった。


何がすきって、おかゆがすき。
栄養士のせんせいが、おかゆにまぜものしないで、
お米の味をおぼえさせてくださいっておっしゃるから、
ただのおかゆを、うらごししたもの。


でもまあ何より、母乳がすき。
…ありがとう、授乳詣で続けさせてくれて。


つくづく、コンサバベイビーだなあと思う。
そして、ぽちゃっと太ったその姿は、
どうにもこうにも、
るーらるでるらーるだ。