まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ブラウニー

思い立って作ってみたわの記録。
ご近所のおともだちの、入学祝いに作ってみて、夜にあわてて作ったのでラッピングもろくにしないで「おすそわけ」みたいにお渡ししちゃったのだけど、おともだちにもわが家にも好評だったので、再作成。ちょーかんたんなので、朝でも作れるよ。
また新入生のおともだちに配って(配らせて)みよう。
ラッピングは今回もろくにしない。100円ショップのミニパウンド型にならべてみたら意外にカワイイから、これっきり。
ネタ元はこれっ。最近バターの匂いが気になるとのたまふダンナにも対応。
[rakuten:book:13160472:detail]