まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

戦隊に学べ(どうせなら)

週末ハードスケジュールだったので、昨日はるらくん保育園お休み。
遊ぶ!と宣言していたので、覚悟はしていたものの、それを上回る遊びよう。
制止するだけのパワーが、私に残っていない…言うこと聞かないっ!
ここでひとつ、最近私がひじょーに許せないことが。
るらくんが、悪いことと知りつつやっている、ってことである。
チラチラこっちの顔をうかがい、隙をみて小声で「ごめんね」と言う。…くせに、やめるかといえば、やめないっ┐('〜`;)┌
なんとか片付けて、帰宅後に叱るはめになるわけですよ。悪いと知りながらなんでやるのかと。
るらくん、あなたのやっていることは、アバレンジャートリノイドと一緒だよ?正義を愛するために、たたかいとか毎日やってんじゃないの?悪者になりたくてたたかってんの?
…ちがぅー(;_;)
我ながら、うまいなと思いました。
でしょ?アバレンジャーがいいでしょ?アバレンジャーになりたいでしょ?
…(消え入るような声で)ううん、るらちゃん、デカレンジャー
ど、どっちでもええわいっ!!
まあいいや、デカレンジャーね、とにかく、正義を愛する心を学びなさいと。
そんなわけで話を締めたんですけども。
結局、私は今朝になっても致命的に疲れがとれていないという…。エネルギー誰か吸い取らせてくんないかな。