まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

現代的家族形態の存立不可能性について

…ようするに、社会的に要求されている(と感じる)あれもこれもを満たすのは無理であると。
社会的に求められている形での理想形態はありえないので、自分で理想形をつくりあげるしかない、
つまり、何かを選び取っていかなければならないと。
で、うちはどうしますかね??
ははっ、ぐちゃぐちゃのままで放っておいて、とりあえず遊びにいこー!
というわけで「えのすい」に行っちゃったんだよねー、きちょーな休日に…。
子どもと楽しむ>家事を徹底する
いやほんと、楽しかったー。
くらげがね、グラスのいっこずつに入ってて…タワーになってて…。