まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

critical point

ちょっと最近会話がらっぷ気味です。
sky-hiのcritical pointが頭のなかで回っている…と言ったら、だんなに、
「どこがどう回っているのかちょっと歌ってくれない?」と言われたのですが、
リリックをおぼえていないらっぷを再現することほど難しいものはないですよね?
しかたないので、フックんとこを歌う努力をしましたが、舌がまわらんわ!
残念ながら思いは伝わらなかったようです。
聴いた感想は、みんなover the critical pointをがんばっているのだなあと。
私なんかけっこう、日常的にへしゃげてるので、
critical pointってまだ先にあるのかもしれないとか思った、逆に。
が・ん・ば・る・ぜ!!
あと、私は全然ドラゴンボールをしらないけど、たまたま見たときに
フリーザ」が「ベジータ」をぼこぼこにしてる場面があって、
あれが「フリーザの最終形態」だということを、調べて知って、
確かに「シンプルでいてかつ全開」だわ、と思ったな。
over the critical point…!!