まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

だいちー!ぼくと、握手してくれー!

るらくんの今日の名言です。
仕事とか全部うっちゃって、川崎ラゾーナのリリイベに行っちゃったわけです。
ライブ本当にすごかった。
ユーストとかよーつべとかの映像は、彼のすごさの1割くらいしか伝えれてないんだとわかった。
「これってホント、芸術だよね、人のざわめき方が違う」byだんな。
そのあとの握手会が…人すげーのすげーのすげーのっ。
私は、なんつうか、もうおばちゃんですから、
大知さんの貴重なエネルギーを魔物のよーに吸い取るのもなんなので、
握手会べつにいいやと最初から思ってたんですけど、
そこにきて、子どもの冒頭の名言で。
ならばいっしょに並ぶのか?ではもう1枚買うべきなのか?
…買いましたね。布教用アイテムにさせていただきます。
しかし、人の波がますます、すげーのすげーのすげーのすげーのっ。
とりあえず並ぶのは見送って、ラゾーナ内で待つ場所を探してたんだけど、
ぜんぜんなくて、親子ともども、疲れてきちゃって。5時ごろに子どもも観念しました。
でもこれだけ愛されてるのがわかって、愛すべきひとだということもわかって、
見れてよかったねーと言って帰りました。
大知さんひとりひとりに、丁寧に握手して話していて、これもすてきだーと思った。
あとでチェックしたら、3時間半握手会したそうで…す・ご・い!