まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

慣らし保育スタート

9時〜10時半。
「そとづらよっすぃー」の異名をもつちび太くんですから、
きわめてご機嫌ちゃんだったそうです。
珍しいモノが来たぞい、と周囲のちびちゃんたちが興味しんしんで、
ふわふわ頭をなでたり、歓迎モードだったそうです。
ありがたいありがたい。
よろしくお願いしますねぇ。


…って、いちばん慣らしが必要なのはわたしで、
最初の駐車に難儀しました。
(駐車場狭いっ、これだけがココの欠点だと思う…)
ちび太を預けていったん家に帰ったとき、がらんとした空気に
一瞬、心までがらんとしました。
どわっしょい、んなこっちゃいかーんと気合を入れなおし。