まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

へたですよ、でも。

車の運転は下手です。
いわゆる「ティピカル・オバチャン・ドライビングテク」の持ち主です。


でも。


変形T字路で見えにくいからそろそろと前に出ているのにスピード出して突っ込んできてブッブーーーーー鳴らしやがってしかも急ブレーキかけてわざわざ止まって人を何秒も睨みつけていくこたねえじゃんか実際危険でも何でもなかったことはお互いが止まったときの車間とかこっちの車の位置とかみたら瞭然ってはなしよほんとふざけんなだし気分は怒りと萎縮と疲れと戸惑いとでずたずたよぉ。


へたでも許してって話じゃないよ。
確かに私はへただけど、今回のは不当なんじゃないかと思う、
それくらいは分かるつもりでいるよ、という話。


これに関しては一切の批判を受け付けません!オーボーでけっこう!
なぐさめと同調のみ歓迎します。