まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

自宅待機

というわけで、自宅にとじこもり、
中途半端なネット生活(惰性で乳吸われてる時間とか)
中途半端な家事生活(寝てくださってる時間とか)
中途半端なコミュニケーション(こっちは一生懸命のつもり)
にまみれています。
いろんなところでいろんな人がいろんなふうに
時局に対峙しておられます、敬意を表します、
とネット放浪しながら私は乳を吸われて、
これなんか疲れるんだよね、精気を吸い取られているような…。
ただ、生活の足元をしっかり守り抜くことが、
ぼんくらな政治に対抗するひとつの方法だと信じてやってます。
この乳にもそれなりの信念が…ちび太、きいてる?わけねーな。