まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

わかものよ、たかまれ。

若者の人間力を高めるための国民運動
「若者」という言葉を、このご時世、こんなにたくさん目にする機会が、他にあるだろうか。けっして死語ではなかったしゾンビ語でもなく、生きているのだ「若者」は、ということを再確認するためにはたいへんよろしいサイトであります。


しかしこれはいったい何物なのか。疑問を抱いたあなたや私のために、「国民運動のしくみ」とか図解してくれてますが、なんかバカにされてんなーというか、時々プレゼンでこの手の映像をパワポでびよーんと見せられますけどその効果のほどがまったくわからん、せめてこういうときにこういうソフトに踊らされない程度には高まってくれ若者!という感じ。ああそうか、試されてるんだ。ちえっ、やっぱバカにされてら。