まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

知恵熱

わたしが熱を出し、るらもお疲れでなんかビミョーな空気…。
「明日のわれわれ一家のために、今日も死んでください」とだんながいうので
お休みをいただく。
でも、るらがいちゃーぜんぜん休めませんけど?
熱はまだ下がらない。


さて、熱が出たときあなたは食欲方面いかがですか?
私は、たいていの場合、サバイバルって感じに食欲があふれます。
濃い味のものをガツガツ食べたくなる。
(でも根がケチなので、ちまちましてる)


さっきカプリコ食べた。ひさしぶりの味は、小悪魔だった。
るらのためと称して牛乳プリンを作り、妖怪よろしく鍋についたのをこそげた。
ジャンクなものを食べたい。ジャンクにみたされたい。