まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

げろげろげろっぴ

三仕事くらい終えて、
Kまくらに戻ってきました。
がんばりました、るらくん。
お役ごめん!とばかりに、
昨夜、勃発でやんす。
げろげろげろっぴ。
今朝、医者に行きました。
Kまくらで初めての医者通い。
「ウイルス性胃腸炎」に決定。
今日も何度か、カエルさんライフを送ったあと、
夜にはブリブリブリっこになって、
セイコちゃん(古い…)の予感を漂わせつつ、
ねました。
ほええ、
やっとねた。
その間わたしは、
旅の洗濯をし、
カエルさんの洗濯をし、
梅雨空で乾かないので、
布団乾燥機やエアコンを働かせ、
セイコちゃんの洗濯はまだ、
帰宅ダンナをコインランドリーに行かせ、
もう今日は、ごろごろごろっぴする。
やっとれん。