まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ふうっ

「叩く」問題は、あっさり解決。やっぱり、眠いときや、意志疎通がうまくいかずもどかしくなったときに、なんでわからへんねやーぼけーって感じで手が出るのだった。理解するたびに「こうゆうことなんだね、わかったよ」と言ったら、満たされて、反省らしきものもするんである。
ところでわたしたち、しばらく別荘生活でございます。おほほ。
正しくは、長期出張です。子連れではマンスリーマンションを借りられないのよー。だから別荘を買っちゃった…ら、えーなあ。言ってみただけ。知り合いに紹介してもらって、部屋を借りました。
しかし子連れは子連れだ。これからどうなるかな。
じつは、こないだの研究会といい、これまでの生活といい、ほんと、引退かもって感じである。頭がもう、だめかも。モードが切り替わらない。生活者どうこうじゃない、生活にどっぷり漬け込まれて、すっかり古漬けだーっ。