まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

やばいやばい

子どもが保育園に行けば、私もとりあえず現役復帰だわと意気込んで、ウォームアップをしようかと思って、教育学関連のウェブサイトをサーフィンしてみた。
全然ついていけない。
何がホットな話題でどうなっているんだか。さっぱりわからん。


出身大学のHPも行ってみた。
全然ついていけない。
記憶が確かならば、仕組みを作ったのは指導教官であるはずなのだが…。
仕組みの中にいて動いているのは先輩後輩同輩であるはずなのだが…。


あかん。
切り離されている。
ぼけている。


ものすごい短時間のうちに、悄然としたので、とりあえず寝る。たぶん徹夜して読んだって、わからん。だいたいパソコンの長時間閲覧に目が耐えれなくなっている。


看板かえようかなやっぱり。「おやつのみせ まり」みたいに。