まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ぞぞぞ

心を凍らせて暑さ対策。
裁判員制度。私にはできないっどうしてもできないっ。
Kまくらの湿気。またも室内にカビ発見!
クスリ。ひとをころしたり、だいなしにしたりする。
まにふぇすと。読めば読むほど未来がみえない。
研究発表準備。あ”〜〜〜〜。


さむいよ。


不勉強ですみません、
裁判員制度はいらない!大運動
いままで知らなかった。
みんな裁判員制度に賛成なのか〜と思っていた
私は反対です。
どんなに、実際にやってみてイイことがあったとしても、
原理的に、断固として、頑なに、ゴリゴリに、反対です。
だって私のような×××に、人を裁けると思いますか?
そういうひとが、免除されないことも問題ながら、
排除されるってのも、問題とちがいますか?
いたって自己中な論理ですけど、それで十分とちがいますか?