まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

しゅっちょ

成果ありあり〜。
それに、泊まってるビジネスホテル、
1000円でPC貸し出してくれるようになってて、
今回はPC持ってこなかったから、うれしい〜。
でも、ゆうちゅうぶ流しながら仕事しようと思ったら、音が出ない〜。
しかも、デジカメの画像整理しようと思ったら、受け付けてくれない〜。
さらに、チューハイ飲んだら350ML1本で酔っぱらい〜。
そんなわけで、こんなの書いてる〜。
いっぺん寝る〜。


防寒対策してきてくださいね〜と親切なスタッフに言ってもらって、
はいっと返事したくせに、
出かける時に帽子も手袋もなくて母にあきれられ、
新宿BCでバス待ちしてる時点でめちゃ寒くてめげたので、
双葉SAでの休憩時に買いました。
夜、雪がちらちらと降ってきた。
・・・と思ったらもう、車の屋根とかうっすら積もってる!!
ひええ、買ってよかった。


いっぺんおやすみ〜。