まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

テヅクリダー

るらくん、ゴセイジャーに心変わりして夢中。
毎日録画を見るので、自然と私にも刷り込まれる。
とりあえずテンソウダーを作る。変身しないと始まらないし。





ボンタンアメだ!と思ったんだよね、最初にテレビで見たときに。
さっそくボンタンアメ買って、中身はおいしくいただいて、
箱が少し縦長だったから、絵もじつは少しデコッパチ…
隠しきれなかった「登録商標」が、ささやかに。


未完成の時にかなり強力に遊んでいたくせに、
完成してみると…熱狂的な反応が、失せている…。
やっぱりデコッパチが悪かったか。


しかも最近、友達からシンケンジャーの「インロウマル」を借りた。
本物というか…プラ製の、売り物。
かちゃ、かちゃ、とディスクを装着できる。(この音が大事なのかも)
るらくん、寝る時も握りしめている。
ボンタン・テンソウダー、見捨てられている。