まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ドキッとさん

AAA「逢いたい理由」PV消されたし。はまってしまったので買おうかと思う…DVD(^^ゞ
いっぱい歌ってる男のひとを、うちでは「はんりゅうくん(韓流)」と呼んでいます。
「逢いたい理由」のPVしかほとんど知らないけど、
その微笑は…せつない表情は…ヨンさまっぽーい。ヨンさまファンではないけど。
せつない表情といえば、「ラップくん」も気になるねーとうちで言っています。
ん?うちで…?そ、ダンナもはまったらしいですよ。やっぱ買うか、DVD(^^ゞ


ダンナもはまったといえば、シンケンジャーゴセイジャーです(^_^;)
シンケンレッド志葉丈瑠を好きだ(私が)という話は前にしました。
このひとも、私の最近のドキッとさんです。
シンケンジャー(の録画)を見たいというリクエストにはつい寛大になる…。


それにくらべてゴセイジャーなんてみんなこどもよーと、おばちゃんは思ったのですが、
人間、与えられた環境に楽しみを見出すようにできているものです。
ゴセイブルーのハイドくんがかっこいい。めちゃくちゃにかっこいい。
先週のゴセイジャーは、ハイドくん鑑賞会でした。全国のおかあさん必見!の感じ。
はいもちろん、私もドキッとしました。


最近のドキッとさんを列挙してみようと思って書き始めたのだけど、
あとが続かない…。え?最近知ったグループと戦隊ものだけ?ええ?
ちょっと小さめの枠内でしかものを見ていないのだなあ私は、と思いました(=_=)