まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

マイラバ派です

私は守旧派なので!
JUJUじゃちょっと違うんですぅ。
Hello againはマイラバがいいんですぅ。
…と思って、ちょっとマイラバをつべつべしてみたら、
センチメンタルスイッチ入りますね。
しかも、現在もかなりいい声なさってるんですね。
ちょっとCD聴きたいかも…レンタルかな。

Best Collection ~Complete Best~

Best Collection ~Complete Best~



じつは買い物でずっと悩んでいることがあって、
・AAAの新しいDVD、ツアーのやつ、こむろさんが出てくるらしい
・AAAの去年のアニバーサリーライブのやつ、すごい完成度高いらしい
三浦大知の去年のライブのやつ、すごいすごい完成度高いらしい
どれかを買いたいんですが…どれにしよう?
また大人買いしなよ、という声も聞かれるかもしれませんが、
子どもに「そんなものは買いません、作ります!」とかケチくさいことを言っている大人が、
あんまりそんな、大人特権をふりかざすことばっかりやっちゃぁ…
でも、子どもは最近おさがりで戦隊モノのグッズや本をたくさんいただいたのだ!
すごいの、戦隊インフレ。寝ても覚めてもがちゃがちゃおもちゃいじってんの!!
うらやましいな、こっちも大人買いしよかな…迷うなぁ…と言いつづけて、まだ1枚も買ってない。
この迷いを解決したぁいっ!!